スポンサーサイト

--年--月--日

2011年型打線??

2011年02月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日、こんな記事が報知ででました。
坂本2番
坂本2番かぁ。理想はヤンキースのジーターらしいですけど。

1番に松本を置いた方が、生きるかなぁと思いながらです。

まぁこの打線は、レギュラーシーズンになってみないとわからないものですけど、

バリエーションがあるのはいいですよね。

そこで、こういう打線を組んでみました^^
2011年型打線
2011年型打線です。

大田は上がってきてくれるといいなぁという希望でいれてみました。

この打線だと右4、左4でバランスがいいんですよね。

でもちょっとまだ7,8番がパワー不足な気もします。

しかし、大田は打ってくれましたよ。
限定①-F16

ダルが相手というのが悪かったんですが、

7回までさっぱり。

8回に代わった投手から、大田が集中1発動でパワーが55になり、

待望の1発!

打ってくれました。

その後はどうにか同点まで行きましたが、

相手のカブレラにコバマサが捕まり、サヨナラ負け↓

まぁ負けはしましたけど、粘ったのでよしとします。

こんな感じに大田が出てきてくれないかなぁ。

今のところ、その気配はリアルではまだないですが。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
うーん・・・

やっぱり相手が悪かっただけでしょうね。
デッキ上には何ら問題はないはずです。
No title
ダルは打ちにくい・・・
No title
2番坂本は十分ありだと思う。
No title
もう、いい加減ダルのスタミナを
減らす試合するの飽きました><;
No title
坂本はもうちょいしたら3番うたないかな~と思ってたりww
No title
ダルは打てないですよね…
坂本2番ですか
期待できそうですね
No title
大田はそろそろ出てきてほしいですよね
うちの愛付き大田はHR打ちません><

坂本は1番だと・・・・
No title
太田はもうじきブレイクしますよ!
No title
太田がブレイクすると亀井はトレ要因となると予想
No title
坂本2番タイプではないと思うな。
大田はリアルではどうですかねぇ(´-ω-`)頑張って上がってきてもらいたいです( ̄  ̄)(_ _)
ダルは対戦するの大変ですよね(;・∀・)
No title
大田か~
今年どうなりますかね~
No title
うーん、坂本の2番っていうのはどうなんですかね~;
松本が2番にいた方が相手にとっては厄介な気がしますが・・・
No title
坂本にバントさせるのはもったいないと思いますがどうなんですかね~

管理者のみに表示

キャッシング
