スポンサーサイト

--年--月--日

G戦士合成~阿部編その3~

2011年02月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


もうそろそろFPも貯めたいので、

今年度の合成もそろそろ終わりでしょうか。

また来年度のが出てからぼちぼちやろうかと思います。

最後の合成は、阿部Nです。

18回目
阿部合成18
もう緑はいりません。。

19回目
阿部合成19
黄色はいいんだけど、守備固めじゃなぁ;

20回目
阿部合成20
スキル3つ目くらいにこれはあってもいいけど、とりあえず、阿部には不要かな。


21回目
阿部合成21
死球とか論外;

22回目

強振だったんですけど、SS撮り忘れ。。

これで今年度は終わりです。

なんだかなぁ。

終わりよければってわけにはいかなかったなぁ。

がっくりです。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
どんまいです…
No title
ドンマイでした・・・
No title
リード3とか、欲しいですね~
No title
何も付かないと
ほんとガッカリしますよね><;
No title
がっかりだけが残りましたか・・
No title
手を。。。
だしちゃったんですね。。。
迷って手をだして失敗したらくやまれるんですよね。。。
さぁ( ・∇・)切り替えて新シリーズが始まります(*´∀`)♪
No title
盗塁阻止は阿部にはいりませんね。
No title
ドンマイです><
割り切って次へ行くしかないですね。
No title
これだけやれば何か付いても良さそうなんですけどねー。
どんまいです。
No title
お疲れ様でした
来期の慎之助はもっと強いので、それを合成しましょうww
No title
どんまいでした。
合成のFP消費は激しすぎますよね
No title
合成は運ですからね・・・

私は運ありませんがw

管理者のみに表示

キャッシング
