スポンサーサイト

--年--月--日

あと一歩^^;

2011年02月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに野球君ネタです。

久しぶりに打点王と満塁HRを打てるチャンスがやってきました。

それでいっきにFPをがっぽりww

なんて考えていましたが、

こんな結果でした。

野球君12

あと一歩及ばず。

HRをどこかで打っておけば、サイクルだったんですけど、

それも出ず。。

1300FPいただくだけでおわりました。

でも、たしか1300FPは打点王についで多いからまぁ失敗とも言えず。

まぁサブなんで、来季の新戦力補充に一役買っていただくだけなんですけどね。

あ~トレチケほしかったなぁ。

あ、でもサブだと意味なしか。

どうせなら無限トレチケをください~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
打点王がほしい・・・
No title
トレチケが来ないかなぁ・・・本アカでw
No title
満塁弾はなかなか出ないですよね~。
No title
今日は天気、いいの~^^
何でも良いのでタイトルに引っ掛かって欲しい(´;ω;`)
ブラさん、劇王さん頼みますm(__)m
No title
トレチケ欲しいですね~^^

No title
最終日はHRでないと。。ね。
サブだから、悔しさは半分?
No title
打点王は、なかなか出ませんね~
No title
いつでもトレチケは欲しいですよね><
No title
最終日にHRが出たことがない気がする・・・w
トレチケ欲しいー
No title
トレチケ欲しいですよね~
No title
うまいこと出ないのは仕様なのかな。
No title
トレチケ欲しいですね~
No title
最後3塁打でしたか~
おしかったですね
No title
サブのトレチケは・・・・
無制限ならいいんですがねww

管理者のみに表示

キャッシング
