スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フルリーグ終了

2011年02月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①フルリーグがやっと終了しました。

山あり谷ありでしたが、どうにかです。

限定①F終了1

6勝3敗1分

分けの試合が悔しかったですねぇ。

1点を12回に勝ち越して、勝てる!と思ったんですけど、

2死から同点HRを打たれてがっくり。

その後は抑えて引き分けでした。

最終戦はこんな感じでした。
限定①-F17
先発岩隈が打てず、

初回から内海SPは失点してくれます。

それはなぜかセンターの松本がアウトのつもりがなぜかそらしたり。。

まぁその失点は初回だからいいかぁと思いながらでしたが、

その1点が重い。。

ラッキー7に岩隈の落ちないフォークを見事に阿部が捕らえて、

バックスクリーン。

続く亀井も落ちないフォークを捕らえて、

右中間へ。

これで勝ち越し。

8回には連打で1点取りダメ押し。

2点差を8,9回と西村が珍しく守りまして勝利しました。

この試合はなかなかいい試合でした。

もう少し岩隈が打てればよかったんですが、

まぁ仕方ないところです。

さて、次はいよいよ入れ替え戦です!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
限定フルですか~
勝ち越しおめです^^
僕はやる気すら起こりませんw
No title
勝ち越しおめです^^
今の時期は、皆戦力が揃っているので、なかなか勝てません^^;
No title
フルはきつい;;
No title
勝ち越しおめです!
フルは最近参戦してないっすねぇ・・・
No title
限定①フルは、やっぱり7回の攻防が勝負をきめますよね
No title
勝ち越しオメです♪
コノ時期は相手、みんなカードそろっているので、辛いところですw
No title
今日から少しずつですが…
ブログ訪問を再開しようと思います^-^;

勝ち越しおめでとう御座います!
この調子で頑張って下さいね。
No title
勝ち越しおめでした~
岩隈、おいらはまったく打てません><
No title
僕も岩隈打てません^^;
フルだったら諦めてバテるの待ちます^^;
No title
岩隈クラスは打てなくても仕方ないと思います(^^;;

フルなら全て三振でも良いので、
ばてるまで・・・と思ってしまいますw
No title
勝ち越しおめです^^
クマなどのエース投手はなかなか打ち難いですね。
勝ち越しおめでとうございます(’-’*)♪
フォークと一点が重要ですね(´-ω-`)
No title
勝ち越し、おめ~

徳島も小雨です
No title
岩隈は打ちにくいね。
No title
勝ち越しおめでとうございます
防御率が良いですね
自分は最近5点以下になりません
><
勝ち越しおめです
No title
どちらも接戦のいい試合でしね。
相手の先発を攻略できないと苦労するんですよね

管理者のみに表示

キャッシング
