スポンサーサイト

--年--月--日

表彰2月前期

2009年02月16日
本日、2月上半期の表彰が行われました。

今回は試合を済ませたリーグすべてで7勝3敗と平凡な結果でしたので、

表彰は何もないと思ってました。

しかし、なぜかラッキーなことに2つ表彰がありました^^

入賞1

入賞3

今回の表彰は勝ち数と奪三振だったんですねw

試合の参加人数の少ないリーグですると入賞しやすくていいかもしれないwと思います。

頭痛もしなくなったので、また2月後半も徐々に試合やっていきますかな^^
Comment
No title
球団別は参加者少ないので
入賞しやすいですね^^
No title
頭痛・腹痛・花粉症・・・・
No title
自分も、全然消化してなかったのに何故か結構表彰が…w
頭痛はキツイですよね;
お大事に~
No title
球団別ね。
限定のクセにもらえるFP少ないんだよね~
なぜ、球団別だけ・・・・?
No title
自分は寝不足ですww

No title
自分は寝不足orzおrz
No title
思っていたよりFPが多いとうれしいですよねー^^
No title
自分なんもきませんでしたorz

お大事に。
No title
私も表彰期待していませんでしたが、予想以上にもらえて良かったです^^
No title
最近は、意識しなくても、入賞できます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
消化すら最近出来ませんww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
結構消化しても結局人の少ないとこでしか表彰されないという・・・
No title
今回は球団別やりませんでした
No title
球団別とランダム球場は入賞確実リーグですw
No title
球団別は過疎ってますよね~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
入賞おめです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
入賞おめでとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おめです^^

管理者のみに表示

キャッシング
