スポンサーサイト

--年--月--日

待望の1発!

2011年02月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


目覚めはじめたか??

ついに巨人の背番号55大田の1発が飛び出したようです。

大田

オリックスとの練習試合だったとはいえ、

7回から守備の1打席だけのチャンスを見事に果たしてくれました。

この1発を大いなる1歩目の1発にして欲しいです。

こうなるとこのオーダーがリアルにありうるかもしれませんね^^

2011年型打線

まぁセカンドは脇谷でしょうけど。

どっちにしろこのオーダー現実になって欲しいです^^

オープン戦でも3発くらい打てば、もしかしたら開幕1軍あるかもしれませんよねぇ。

先日は、兆しがないとか言ってごめんなさい。

期待してるよ!!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
おお!成長が期待できますね^^
No title
成長して大砲になってくれるといいですね!
この一発が起爆剤になってブレイクしてもらいたいですね(´-ω-`)
沢村もいて、何年連続で新人賞を取るのでしょう(´・ω・`)?
No title
1軍にあがるといいですね^^
No title
結果を出して開幕1軍を!
頑張れ!大田!
こっち(横浜)の太田も頑張れ!!
(・ω・*)
No title
太田ががんばれば。。
亀井が出番なくなる。。
あると思います
No title
本番はこれからですからね。
さて、どうなるか・・・
No title
そう言えば大田打ってましたね~

原監督の前で初HRだとか・・・

今後に期待ですね~
No title
遂に大田が目覚めてきましたね。
No title
ガッツの一塁転向のおかげでサード空いたので生え抜きの大田や亀井に頑張ってほしいです
No title
1軍で見たいですね~
No title
競争が激しいから抜け出すのが大変ですよね。
No title
亀井もがんばってますしね~
いい意味で争って欲しいです。
No title
巨人は左打者が多いので、右打者と言う事でもスタメン取って欲しいです!!
No title
大田あるかもしれないですね。
No title
徳島もあったかいです~
No title
大田は伸び悩んでましたからね
これをきっかけにブレイクしてくれるといいです
No title
大田にはやっぱり期待しちゃいますよね
なんとかスクスク育ってほしいですね

管理者のみに表示

キャッシング
