スポンサーサイト

--年--月--日

まともな相手は。。

2011年02月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


入替戦に突入しました。

なかなかまともな相手がいませんねぇ。。

今回の相手は、突進と最前列うちのまぜまぜ。

外角に投げようなら、ボール球でもスコーンと打ち。。

内角に投げようなら、スコーンと打ち。。

どこに投げればいいんだよと。。

最後はど真ん中なんですよねぇ。

からぶってくれるから、この球が有効なんですが、

あんまり投げすぎると、普通に振ってスコーンと打ち。。

踏んだり蹴ったりな試合ですよ。

入替-7

内川とかでされるとかなりきついですよねぇ。

ただでさえミート高いのに。。

あ~もういやになる。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
俺の内川は装備付けてパワーがSになる様になってますw

入れ替えで余り良い人見ませんね・・・
No title
内川は結構打たれます><
No title
そういうのありますよね。
それで無駄にストレスためるというか・・・。
No title
突進は大嫌いです><
No title
これは。。。1軍?2軍?
文章の雰囲気から1軍かな?
No title
一軍ですか?きつそうですね><
No title
投手の変化はある程度でいい。
球威を上げるべし。
グローブ&リスバンで球威+10にすべし。
それがファミスタオンライン。
No title
勝っても負けても楽しい試合に
巡り合いますよ、そろそろ^~^(たぶんw
No title
入れ替えリーグは何処にいても変な奴は多いのですね>、<;
入れ換えは嫌になりますね(´;ω;`)
でもたまにクリーンな方に当たります(*´∀`)♪デッキがエグかったりしますが(;・∀・)まだ楽しめます(´-ω-`)
No title
入れ替え戦・・
一軍はさすがにレベル高いっす・・・
いろんな意味でw
No title
まともな人あまり居ませんね・・・

ちなみに球威ガン上げしても無駄だそうです・・・

バグ打ちには意味が無いって、
とあるランカーさんが言ってました(^^;;
No title
突進相手だと勝つのに苦労しますね><
No title
入れ替えは勝ちに固執される方が><
No title
入れ替え戦は仕方ないと思います。
No title
ドンマイです…
No title
突進で打ちまくる人はきついです
こっちも打っていくしかない感じですね

管理者のみに表示

キャッシング
