スポンサーサイト

--年--月--日

今年の勝利の方程式は?

2011年02月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日の記事ですが、ちなみに2軍です。

私、弱いんです。

1軍とか思わせて、すいません。。

さて、今年の巨人の勝利の方程式争いが面白くなってきました。

こんな記事が出ていました。

山口8回

山口が8回になりそうです。

個人的には抑えは山口がいいと思うんですけどねぇ。

使い方を限定したくないんでしょうか。

臨機応変にということかなぁ??

そのあとを投げる守護神の方も争いが勃発です。

守護神争い

昨年も少し投げて安定していたロメロが調子いいみたいですね。

一方、守護神候補でとったアルバラデホ。

あ~やっぱり制球難。。

やっぱヤンキースが簡単に手放すような投手ですから、

そうぱっとした投手じゃないかなぁと思っていましたが、

やっぱそうですか。。

どうせなら、Mリベラを手放してとw

そういえば、越智の話がひとつも聞かれないのが多少気になりますが、

どうしてるんでしょうねぇ。

メンバーには入ってるようだけど。

無難に過ごしてるんでしょうか。

個人的には、越智ーロメロ(アルバラデホ)ー山口の順で

投げて欲しいなぁと思う今日この頃です。

近年、確かどこの球団もいきなり助っ人外国人が、

まともに抑えで働いたことないですからねぇ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
クルーンみたいな劇場にはならなければいいですね~;
No title
自分も2軍です。1軍は前シーズン戦って自分の居場所じゃないと分かりました^^;
でも、2軍でも10勝は当たり前で、それプラス連勝ボーナスがないと1軍に行けない状況なんですね・・・。
どこも厳しい><
No title
クルーン劇場再来じゃなけりゃ大丈夫ですよねー
No title
アルバラデホは名前がいいにくすぎですw
No title
予想通りです。僕も山口が抑えやればいいのにと思います。
No title
四国はあったかかった~

が、今、寒い><;

ストーブリーグですね、さて、どうなるかな。
No title
あの~
阪神ファンなので、大変申し訳ないんですが~
巨人は、せめて抑え投手ぐらいは不安があってほしいです
石毛劇場、西山劇場みたいな人が抑えになりますように♪
No title
山口が抑えでいい様な気が・・^^;

No title
今年も抑えに苦労しそうですね。
No title
勝ち試合の最後をどう〆るかの方程式は重要ですからね。
ホークスも甲藤いないけど、大丈夫かなぁ・・・
No title
山口はまずは8回登板で様子見ですかね。
山口は8回って記事を見たような・・・
最後を任せても良いと思います(´-ω-`)
No title
自分も2軍ですよ^^;

新入団選手活躍するといいんですけど。
No title
巨人は投手に苦労しますよね><
No title
山口にも抑えは十分務まると思いますが、左腕ということもあり中継ぎでつかいたいんでしょうね~

管理者のみに表示

キャッシング
