スポンサーサイト

--年--月--日

球団別ルレ~その2~

2011年02月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


1000FC投入して、余ってるFCとあわせて、

4回ルレを回すことにしました。

これで今年度の選手獲得最後ですね。

2回目
球団別ルレ2

なにかぱっとしない結果ですねぇ。

というか、また谷ですか^^;

3回目
球団別ルレ3

松本SP獲得です!

まぁノーマルの合成するんで、あってもなくてもいいんですが、

コレクション的にはあったほうがいいかな。

4回目
球団別ルレ4
阿部SPきました!

阿部Nの合成がぱっとしないなかで、

合成でいいのが来るまでの間、彼使いましょ^^

5回目
球団別ルレ5
阿部がきたので、最後は小笠原かラミレスのPMなんて思いましたが、

がっかりな結果。。

谷がいるときははずれなんでしょうかねぇ。。

これで今年の選手獲得はおわりました。

あとはFPを貯めて、来年度の最初に一気に回していきますかなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
阿部SPおめです。
No title
阿部SPおめです~
谷はハズレの法則?
No title
1枚ぐらいは金ピカがあったらね・・・
No title
阿部spおめです!
とりあえず最高が60だっただけマシですよ・・・
No title
自分も慎之助spが1回出ましたが、後は55以下ばっかりでした><
もう少し60とか出てもいいですよね・・・・・
No title
阿部未所持だったんですね。最後に来てよかったですな^^
No title
鷹は和田Nが入ってると
はずれが多いです・・・;;
No title
和田Nがあると、はずれ。。。。
新たな都市伝説?
No title
阿部SP、おめめ~♪

今日は雨がくるか???
ロッテはコバヒロが残念フラグだったかなぁ(;・∀・)
開幕ダッシュしたいですね( ̄  ̄)(_ _)
No title
阿部SPが救いですね・・・><
No title
FP貯めなきゃ・・・

管理者のみに表示

キャッシング
