スポンサーサイト

--年--月--日

散々な入替戦

2011年03月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


入替戦をこんな感じで終了させることにしました。

入替終了2

5割に見えるんですが、実際11戦しまして、

どうにか5割です^^;

2軍なのに。。

なかなか勝てなくて、とうとうCOMまで登場しました。

2勝6敗だたかなぁ。

それからCOM戦で打つ感覚を思い出し、

3連勝でどうにかこの成績。。

落ちないか多少心配ですが、

まぁ落ちたら落ちたで3軍でがんばろうかなと。

ぱっとしない成績だなぁと^^;

それにしても、あの微妙な相手はどうにかならないんだろうかと。

ボコボコに微妙な相手を打ち負かす方法が知りたい。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
COM戦と対人戦が交互に来ると感覚が狂いそうな気がしますが、意外と調整になってよかったりするんですかね~
No title
COM相手にも慎重になります。この前…
COM相手に5回表終了地点でリードされてまして…
このまま負けるかと思ったら…
その裏に逆転2ランを打ってこれが決勝点でした^^;
No title
お疲れさまでしたー
まぁCOMはCOM戦と同じようにやればおkなんですが、デッキが対応できませんよね・・・
No title
COMはある意味やりにくいですよね。。。
No title
その成績だったら3軍に落ちることはないと思うけど・・・。
No title
COMさえ、やってないな~・・><;

少し、あったかい日々、しかし寒い日も戻ってくるやろね~
No title
COMが意外と強いんですよね^^;
入れ換えは激しいデッキも多いですからキツイです( ´△`)
たぶん対戦をしてない方を3軍にしてると思うので、2軍ですよ(’-’*)♪
No title
僕はまともにやってCOMに
勝てないですよ^^;
No title
COMには厨プレーのオンパレードでw
No title
COMは三振しないので、人よりやりづらいです・・・
感覚も狂いますし><
No title
COM戦は意外と打てませんよね・・・

私もサブは1点差で勝ったりとかやばい試合もありますw
No title
入れ替えやらないと。
No title
まあ2軍維持ならいいと思いますがね。
No title
COMって、意外と気づかないんですよね
MANだと思って真剣になれるから良いんですがw

入れ替えは、10試合やるだけでもだいぶ違います
僕は、全く消化してませんw
No title
2軍は夜中にCOMと楽しみましょう
僕はそうして1軍に上がりましたw

管理者のみに表示

キャッシング
