スポンサーサイト

--年--月--日

もうですか^^;

2011年03月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


オープン戦が始まってまだ4試合というところなんですが、

もうこんな話が出ています。

由伸1塁

3塁手候補のメンバーがなかなか結果がでないものだから、

昨年のように1塁由伸、3塁小笠原に戻すという話です。

結果を見てみれば、ちょっと酷いですね。

大田 16打数2安打

亀井・ライアル 24打数3安打

と、微妙。

一方、由伸が14打数5安打

まぁ大田があと1,2打席打ってたらそうかわらないかなとは思うんですけど、

3人の結果が出ないことへの激励のため記事なんでしょうか。

なるべくこのプランではなく、

3塁は予定の3人、1塁は小笠原、由伸は外野でがんばってほしいところです。

大田をもう少しDHでもいいから出してくれないかなぁ。

やっぱまだ出せる段階じゃないのかなぁ。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
高橋由が1塁手というのは…
去年もありましたよね?
もう彼には無理してほしくないので…
外野手じゃなくて内野手登録で良いのに・・・。
No title
あまり変えすぎても選手に影響でるのでここらへんの監督の采配も大変ですね;
No title
なんか巨人って配置変えすぎじゃないっすか!?
No title
3人が3人ともダメだったらって・・・考えたくないですね><
No title
恐れていたことが現実に・・・
No title
なんか、このたらいまわしは、どうなんだろう・・・って感じですね~

守るところ次第で、選手もやり方変わるだろうに・・・
No title
直ぐ結果を出さないといけないですから
プロの世界は厳しいですよね^^;
投手陣も色々と熾烈化してますし、強くなりますよ( ̄  ̄)(_ _)
ファーストは最悪の措置でしょうから心配はしてません(*´∀`)♪個人的に由伸がベンチの方が嫌です(-゛-)
No title
小笠原が元気だから、由伸ファーストでもいいと思うけど。
外野はタレント豊富だしね。
No title
よしのぶは外野はもう守れなくなってきているような。。
金本のように。。。
1塁でいいかと思います
No title
大田イマイチ伸びてきませんね。
No title
まあ悪い考えではないでしょうがころころかわるのはね。
No title
不測の事態に備えて、1人の選手が複数のポジションを出来るように!
と言うのが原さんの考えですし、ファミスタ的にもサブポジがあれば、幅が広がるのでいいんですが、ちょっと早すぎますよねww
大田には頑張ってもらわないと・・・
No title
高橋は打てるなら使いたい選手ですよね~
問題は腰ですかね

管理者のみに表示

キャッシング
