スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりのトナメ

2011年03月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりにレギュラートーナメントに参加です。

今年になって1度も参加してないんじゃないかなと。

イブ杯以来かな。

2ヶ月ぶりか^^;

さて、今回のレギュラートーナメントはスペシャルトーナメントといわれるものでした。

その最終日の3月1日です。
スペシャルトナメ

景品がつくようです。

球威グローブかな?

その初戦です。

相手はLv29で、先発は当然のごとくダルビッシュ。

打線も

1番 Ys青木N
2番 M 井口SP
3番 D 和田PM(つるべ打ち)
4番 LH王N
5番 L 中島N
6番 Sh李N
7番 F 稲葉N
8番 N 和田どんSP

とまぁ打線が恐ろしかったです^^;

この相手に初回になぜか1発で先制します。

ダルが疲れてたということと、

打った小笠原SPが絶好調でSP発動だったのが大きかったですね。

160M弾でした。久々に気持ちいいHRです。

2回にも阿部の1発で2点差としますが、

4回先発内海が突然崩れます。

無死からつながれ、満塁。

それで李に外のまっすぐをガツンと;

満塁弾で一挙に逆転されます。

そうすると、相手から『ありがとう』のコメ。

ここでイラッと;;

そうすると、あとの打者にもつながれ、計6失点。

敗色濃厚になってしまいました。

その裏、あ~~だるいわ~と思いながら、

8番寺内ヒット。

9番代打橋本これまたヒット。

1番から3番までヒットが続き、2点差まできます。

そうすると、一挙に!と思ってしまうんですよね。

すると、ラミレスが見事にフォークを捕らえて、

満塁弾!6点目!

相手戦意喪失。

まだ亀井、阿部も続いて8点目!

久しぶりにビッグイニングを作りました。

これが決め手になって、勝利です!

最後まで諦めてはいけませんねぇ。
tona25.png



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
まさにシーソーゲームですな^^
No title
マクロで煽っておいて
反撃されて戦意喪失しちゃうとか
恥ずかしすぎる相手ですねw
撃破おめです
No title
シーソーゲームお疲れ様です!
マクロ煽りして負けるなんてwww
No title
イラってくる相手に勝つのうれしいですよねw
No title
そういう試合もないと刺激、ないですよね、勝利、おめ~
No title
イヴ杯以来ですか~^~^

なんだか嬉しい^~^


気持ちが冷静になれたんですね^^
No title
あきらめないこと、大事です!!
No title
諦めなくて良かったですね!!
勝利おめでとう御座います。
逆転勝利おめでとうございます(’-’*)♪
マクロでやり返さないあたり大人ですね(;・∀・)
自分だったらどや顔でPCを見てると思いますwww
No title
気持ちよすぎる逆転勝利ですね~
おめです~
No title
煽ってきた相手はちょっと恥ずかしいでしょうね。
No title
突然爆発しましたね~。
No title
逆転勝利、おめでとうございます
諦めちゃダメですねww

『ありがとう』って入れて負けww
No title
逆転勝利おめでした~

管理者のみに表示

キャッシング
