スポンサーサイト

--年--月--日

2011年度スタート!

2011年03月04日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ついにスタートしましたね!2011年度版。

今年も初日はメンテオンラインかなぁと思いましたが、
メンテ

あっさり5時半にはスタートしました。

2011年スタート

まずは選手の状態がどうかなぁとかみながら。

一番残念だったのが、この選手。

亀井

外野がない。。

初期パックにも入ってまして、

なぜ外野が。。

まぁ内野手登録だからそうなんだけどと。。

う~~~。

まぁそのうちSPが出てくれることを祈ります。

さて、今日はぶんぶんスロを回しているので、

このへんでおわりにしておきます。

その結果はまた後日!

ではでは~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
あれ!?メンテは6時に終わった気がしましたw

初期パックの最高WPが45だった俺はどうすれば良いのでしょうかww
No title
そうか、亀井はもう外野は守れないのですね><
No title
昨夜、広島は雪が・・・

今から東京へ出張~><;

初期パック、チェックしてるヒマがない~~~~
No title
そう!
亀井は外野あったほうがありがたいのにね。
No title
亀井は残念でしたよね~><;
ん~(´-ω-`)でも、サブ守備に外野もコンボは内野コンボですからね・・・
サブ守備で内野だったら良かったかもですが(´;ω;`)
No title
亀井外野なくなったんですね^^;
一三塁では使い道がないですよね><
No title
外野守れたら、いろいろシフトできますからね。
おいらは鷹の松中に一塁補正がないのが残念です・・・。
No title
まぁ内野手登録ですからね・・・

SPに期待しましょーw
No title
亀井外野ないんですか;;
No title
去年まで外野を守っていたのがなつかしく思います。
No title
SPに期待ですね。
No title
外野も守る可能性あるしSPでメインサード、サブ:外野はありそうww
No title
亀井外野守れないのはビックリしました
メインがサードでサブが外野だと思っていたんですが・・・
No title
メンテは6時でしたね・・・
亀井は残念><
ってか今年は巨人残念な人が多いです><
No title
亀井の外野守備がなくなるときついですね
No title
亀井の売りは外野守備なのになくなっちゃったんですね

管理者のみに表示

キャッシング
