スポンサーサイト

--年--月--日

今年最初の17800FPスロット!

2011年03月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


いよいよ開幕です。

昨日は5時45分くらいに入ったんですけど、

私だけ入ってたんでしょうか^^;

まぁいいかぁ。

初期パックは巨人中心で、最高は50

その選手があの微妙な亀井です。

スロット1回目は17800FP回すことにしました。

その結果です。

最高は45。。

なんだかなぁ。

新加入アルバラデホが出ました。

GアルバラデホN

球威はまぁそこそこ。

後は右変化しかない。。

フォークなしで抑えかぁ^^;

今年は巨人にとっては残念な年になりました。

まぁ澤村が来年には成長してくれるでしょう。

もう来年の話w

その前にBRを!w

17800FP中48人、あたり15回

25%

ぱっとしない結果ですね。

これからどんどん回していきますよ!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
まぁまぁな出ですね・・・

いきなりアルバラデホおめですw
No title
こっちも同じような感じかな。ちなみに10000FP回して巨人選手は二人しか出ませんでしたw
No title
なんか言いにくい投手おめですーw
No title
25%か~
どうなんですかね。
No title
今年は絞ってる感じがしますね><
スロは差が激しい様な気がします・・・
いつか、良い日が来ますよ( ̄  ̄)(_ _)
No title
いいにくいので
デホ おめ~
No title
高速でスロまわすと10%ぐらいにさがるような。。。
No title
巨人の投手陣は厳しいですね・・・><
去年の様子だと当然の能力ですが、改めて全体を見てみると、厳しい・・・。今年からシーズン後半に能力見直しがあるそうなので、それに期待しましょう。澤村頑張れ~
No title
今年の巨人は厳しいの一言ですね・・・・
No title
今日は晴れ~~

未だファミスタにログインはするものの、何もしてない><;
No title
17:45に入れたんですか? ちょっと羨ましいw
アルバラデホはフォーク投げられないんですか;
No title
カストしてさらに合成しないといけない感じですね。
No title
ホント言いにくいw
No title
球が速いだけではなかなか抑えられないですからね~
シーズンの活躍次第では強化版が出るかも!?

管理者のみに表示

キャッシング
