スポンサーサイト

--年--月--日

ブロチケ消費

2011年03月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


先日のスロットに続いて、今度はブロチケを回すことにしました。

94枚ありましたが、

どうせシルルレでるのはまだあとなので、

数をそろえることを優先で、回すことにしました。

結果です。

55以上はSSで紹介。

Yb森本N

彼だけでした。

昨年はひちょりを未所持だったので、序盤は活躍してもらいましょ。

守備は58って尋常じゃなく高いですからねぇ。

あと巨人の方が数名でました。

長野
G長野N

藤井
G藤井N

他に由伸、福田、松本2枚と出ました。

松本が2枚出てくれたのはうれしんですけど、

連続で出てくれるんですよね^^;

連続で出るのはどうかと思いますねぇ。。

まぁとりあえず、これで戦力94人増強です^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
55以上は1枚ですか・・・。
シルチケを待ってみたほうがよさそうな結果でもありますね。
No title
お疲れ様でした
うちも55以上は1%でした・・・・
あ、詳しくは今日の記事をご覧下さい

稀哲、おめでとうございます
No title
長野のイラスト、おちゃらけた感じが出ていていいですね 笑
能力は辛口査定ですが・・・
No title
よく連続で出るときありますよねww
妙にがっかりしますが、
No title
94枚あるんだったら100枚まで頑張っておけば・・・。今月中にはシルルレ出るんじゃ?
No title
戦力着々と揃ってきてますね^^

まっつん連続で獲得おめでとうございます(’-’*)♪
結構連続で出ることありますよね( ・∇・)高WPは連続しませんが・・・(´-ω-`)
No title
うちもあまりにもスロ運わるくて、ついに禁断のブロを使い始めました
No title
この時期に94人はでかいですね
特に森本は守備が良いので重宝しそうですね
No title
昨年稀哲未所持だったんですね・・・

送っておけばよかった(^^;;

私はまだまだ初期パックですw
No title
今の時期は戦力補強でいいと思います。
No title
ひちょりいいな~
守備のいい選手は安心して使えますよね^^
No title
今日の記事にコメ出来ないのでこちらに!!
山口は安定してますが、他の投手は全員心配です
特に先発・・・・
あ、高木って先発ですか??

管理者のみに表示

キャッシング
