スポンサーサイト

--年--月--日

5万FPスロット!

2011年03月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日に引き続いて5万FPスロットです。

30とか40とか結構たくさんでるんですよねぇ。

その中で55以上を紹介します。

D岩瀬N

出たときはうれしかったです。

過去何年かしてますが、まだ1度たりともゲットしたことがなかったですからねぇ。

でも、55以上が彼だけと思うと、

多少がっくりです。

巨人は、何人か出ました。

その中でうれしかったのはこの2人。

G松本N
G由伸N

その他にもグライシンガー、紺田、マイケル、田中、福田、

市川、加藤、須永、工藤、鈴木、寺内、野間口、星野、星、古城

とまぁ結構でましたねぇ。

高WPが少ないですが、まぁこれからでしょう。

5万FP中130人、あたり43

543回中130

24%

あまり前回とそうかわりませんねぇ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
結構巨人出ましたね^^
No title
岩瀬いいですね~
松本、高橋もおめです^^
No title
岩瀬おめです~^^
No title
岩瀬おめです~
No title
今年も最強左リリーフは岩瀬ですよね~^^
おめでとうございました~^^
No title
岩瀬おめでとうございます
ガッツに変わりますねww
No title
巨人選手が多く出て良かったですね~
No title
岩瀬おめです~

管理者のみに表示

キャッシング
