スポンサーサイト

--年--月--日

今年度初戦

2011年03月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今年の初戦を限定①フルリーグで行うことにしました。

限定①-F1

一方的にボコられるだけの試合でした。

ことごとく芯にあてられ、

HR、HRと。

なんでこんなにHR打たれるんだろうかと。

最近、芯に当たらないことが多いものだから、

うらやましいというか、すごい人だったのか。

まぁ初戦はぼこられてスタートです。

昨年も最初は敗戦だった気がしますので、

毎年のことですねぇ^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
そういう時もありますよ。
ドンマイです。
No title
うちもHR打たれまくられてます。
で、打てないんですよね~
No title
打たれまくると萎えますよね・・・
No title
フルリーグでボコられるのはきつい><
No title
たまにそういう方と会いますね^^;

羨ましく思います^^;
No title
自分もボロボロでした><
まだ限定1フルにも踏み込んでいません((((;゜Д゜)))
No title
最近、飛ぶボールにかわったような気がするのはなぜ?
No title
ボールよく飛びますよね…
No title
HRの顔ぶれ見ても結構お相手は揃ってるみたいですから、少しずつ巻き返していきましょう!
No title
今なら入れ替えリーグで良いかと思いますよ~

ちなみに私は初戦引き分けでしたw
No title
打たれまくるときありますよね。
No title
打たれまくる試合ってありますよね~

管理者のみに表示

キャッシング
