スポンサーサイト

--年--月--日

やっぱりね!

2011年03月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


日曜日、月曜日と訪問できなかったブロガーさんごめんなさい。

土曜日も含めた3日間で福岡、宮崎にいってました。

移動しなれないので、疲労困憊です;;

さて昨日、報知でこんな記事が出ていました。

守護神山口

正直、やっぱり彼でしょ!と私は思います。

ロメロにしろ、アルバラデホにしろ未知数ですからねぇ。

山口以外に守護神はいない!

まぁ越智って選択肢もありますが、

安定性を考えると山口ですね。

そうなると、中継ぎにもう一人左腕が欲しいですよね。

星野、須永、金刃の3人のうちの誰かかな?

個人的に、金刃は先発があってると思うので、

星野か須永に出てきて欲しいですね。

さぁ、あとは開幕投手とローテーションかぁ^^

楽しみだ


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
今から、岡山~山陰出張~

まあ、雪はないか・・w
No title
予想通りです、はい。
No title
山口が守護神ですが・・・

こりゃ中日ファンの私として打ち崩せるか・・・う~ん
No title
阪神も山口苦手にしているしいやだなー
No title
山口守護神か~
後ろの出来が勝敗を分けますからね。
うちの馬原さんもがんばってもらわないと!
No title
やっぱ山口ですよね!w

旅行だったんですね^^
山口だと心強いですね(*´∀`)♪
岩瀬みたいに記録を・・・
左の中継ぎかぁ(´-ω-`)どこのチームも悩める場所ですね((((;゜Д゜)))
No title
山口はセを代表するリリーフですから、適役でしょうね~
No title
9回は安心。あとは7回8回を誰が務めるかですね。特に8回!!久保頑張れ!
No title
山口はリリーフいけそうですね
No title
まぁ、山口しか居ないでしょうね・・・

こうやって色々考えてる時が一番楽しいかも(^^;;
No title
安定感もあるし山口しかいないような気がします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
山口は守護神にふさわしいと思います
新外国人は未知数ですからね~

管理者のみに表示

キャッシング
