スポンサーサイト

--年--月--日

最近の傾向

2011年03月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①フルリーグをしていて、

少し対戦相手の傾向をつかみました。

その傾向はこちら。

① 移動で打撃を行う(突進とバック打ち)

② 投球は2度曲げ

③ 塁に出るとチョロチョロ、ダブルスチールを必ずする

とまぁこんな感じ。

その中でこんな試合がありました。

限定①-F2

序盤からダブルスチールやチョロチョロで多少イライラしながら、

膠着し、困ってました。

どうにか7回にこじ開け2点先制しますが、

それまで我慢してきましたが、連打で8,9回に同点にされます。

9回は抑えの岩瀬が打たれて少々がっかり;

腕が悪いんでしょうねぇ。

その後は、こちらは相手の二度曲げに苦しみ、

なかなか打てず。。

2度曲げをぼこりたいなぁとは思うんですが、

やっぱり打てず。

なんだかなぁ。 


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
あと少しのところで追いつかれたのは悔しいですね
二度曲げ打ちにくいです
No title
今日のメンテで2度曲げは球威が落ちますねww
これからは打てるようになるといいのですが・・・
No title
今日は少しはあったかい?
No title
押さえが打たれるときついですね
No title
お互い二度曲げには苦労してますな~
No title
二度曲げの球威が下がったようですが、二度曲げ対策になるのかな!?
No title
対二度曲げの答えは
もう少し試合をしてみないと
なんとも言えませんです^^;
No title
延長引き分け、おつかれさま
No title
お久しぶりです。
マイペースで復帰しますので、よろしくです。

二度曲げ相手は疲れますよね
No title
地震ありましたがご無事でしょうか
僕は大丈夫です

二度曲げなどはホント困りますよね
岩瀬~(´;ω;`)最後は悔しいですね((((;゜Д゜)))
メンテで変わってくれれば良いんですが・・・
No title
二度曲げは辛い><;
No title
二度曲げは、今回のメンテで今後どう変わりますかね

管理者のみに表示

キャッシング
