スポンサーサイト

--年--月--日

バランス調整で

2011年03月12日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


今回のアップデートでシステムのバランス調整が行われています。

そのバランス調整はファミスタの根幹を揺るがす内容になったような気がします。

そのアップデート後の初試合は、入替戦第1戦となりました。

結果こんな感じ。

入替-1

さっぱり打てませんでした。

逆に1安打1HRだけで敗れるという悲惨な結果。。

数試合しましたが、これで感じたのは、

パワーがない打者は極端に打てないということです。

確実に真芯に当たっていないのに、HRになるということもあります。

パワーB以上が集まるとそこそこ打てますねぇ。

ミート重視の打者はあまり使えない使用になってしまった感じです。

それでパワー重視の打線になりつつあります。

これはまた考え物ですねぇ。

打撃に関してはあまり変えなくてよかったのになぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
今、com戦をやってるのでそこまでは分かりませんでした( ´△`)
ただ、違和感ありすぎです(o・ω・o)
No title
地震が起きましたが大丈夫でしょうか?
No title
地震、今更ながら怖い><;
No title
違和感ありますね。
No title
なかなかの違和感ですね
No title
打った後の画面がいらなすぎます・・・
No title
走力50以上の選手が重要です
No title
ご無事で何よりです
一緒に祈りましょう

今回のアプデは、機動力が存分に使えるようになった気がします
No title
自分も1試合やりましたが、全然打てませんでした

そちらは地震大丈夫でしたか??
No title
僕もなんか全然打てなくなってしまいました

管理者のみに表示
« 地震 | HOME | 最近の傾向 »

キャッシング
