fc2ブログ

地震

2011年03月13日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


日本で歴史に残る大地震が起きてしまいました。

また、地震だけならともかく、津波も発生し、

死者や行方不明者を合わせると1万になる可能性もあります。

多くの方が亡くなる惨状は見てるだけで辛いです。。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

私自身は九州の南に住んでいるため、

どうもありません。

多少津波があった程度です。

私のところでも過去震度6弱の地震があったので、

他人事とは思えません。。

明日は夕方から被災地では雨か雪となるところもあるので、

今度は土砂災害に注意ですね。

どうなることか。。

新幹線で華々しい1日なるかと思えば、

こんなことに。。

辛い週末です。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
栃木は地震だけだったのですが、津波の映像見ましたが凄かったですね・・・・
No title
本当に大変そうですよね。。。

一日も早く普段通りの生活に戻れることを心から祈っています。
No title
時間たつにつれいろいろな映像、情報などが出てきて
かなりの被害だということがわかってきましたよね
ホント少しでも多くの人が助かるといいんですが
No title
被害が広がっているようで悲惨ですね
No title
自分も九州なので、大丈夫でしたが、被害にあった方が心配ですね
No title
九州新幹線全線開通で盛り上がる所でしたが、それどころじゃなくなってしまいましたね。
No title
しばらくはしようがないですよね。
No title
九州新幹線に限らず、あらゆる施設や催しが一斉に中止となってしまいました。
ディズニーランドは最低21日まで
休園。
被害の深刻さを物語ります・・・。
No title
言葉が見当たりません。
No title
TV見るのが辛いです。

管理者のみに表示

キャッシング