スポンサーサイト

--年--月--日

入替戦終了

2011年03月15日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


入替戦を10試合しないと、下記のものがもらえないようなので、

微妙にやる気がなかったですが、試合をこなすことにしました。

ホワイトデー

8試合したところで11日にとまっていたので、

2試合すればよかったんですが、

2試合とも勝ってしまったので、もう1試合したくなり、

3試合し、この結果となりました。

入替終了1

まぁぼちぼちの結果でしょうか。

2軍でぼちぼちやってるほうがいいですね。

1軍は私にはちょっときついですよ^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
寒くなるらしい。被災地が大変になりますね・・・
No title
8勝なら十分でしょうね。
No title
選手のそろっていない入れ替えは打てませんねぇ^^;
逆に通年でやったら、ものすごくHRが出て驚いています^^;
No title
8勝おめでとう御座います。
自分は一旦3軍で調整したいと思います。
No title
僕も今一軍ですが、入替えリーグ一試合もやってない・・・
No title
8勝おめです!

1軍で8勝できるなんて十分すぎるかと・・・
No title
1軍、つらすぎ
No title
メンテ以降投高打低になりましたね
それ自体は良いのですが、一か八かというバッティングが増えましたね・・・。
No title
おいらは今回は相手に恵まれたようです^^;
No title
入れ替え戦・・・

サブは明日から頑張りますw
No title
次から一軍ですかね・・・?
No title
2軍で8勝!!
おめでとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
