スポンサーサイト

--年--月--日

2度曲げさん再び

2009年02月18日
今日も2度曲げさんに出会いました。

今日の二度曲げさんは外角専門で、スレスレのボールを出し入れするタイプでした。

結果は勝てたのでよかったですが、外角のボールが多い方でボールの見極めをするのに苦労し、

三振と四球が多くなりました。

限定70036

おまけが2つありまして、5回裏相手の攻撃に1死1、2塁になったところ、

ボールは2塁にあり、2塁ランナーは動かず、

1塁ランナーがチョロチョロしだしました。

何やってるんだろう?と思い、すぐ画面が切り替わるだろうと思っていたらなかなか切り替わらず。。

塁上のランナーが動いていると、続行中とコンピュータが認識するようで、

だるい遅延行為が始まってしまいました。

時々アウトにしようと1塁に投げますが、アウトにできず、今度は2塁ランナーだけチョロチョロ。。

私はすぐ面倒になって、チョロチョロするにもかかわらず、

2塁にボールを放置して他の事をしていました。

いつの間にか相手は疲れたか、ミスったか、アウトになっていました^^;

よくわからない遅延行為だなと思いつつ試合再開。

最終回に3点取られる失態をおかしましたが、なんともだるい試合でした^^;

おまけのもう1つが、最後のチャットです。

ネタ

意味のわからない言葉を一部羅列(ロンダリカイって何?)し、去っていきました。

ブログのネタになるので、「ネタ提供ありがとう!」といいたいですが、

なるべくなら面倒なので対戦したくないですね^^;
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ロンダリカイってなんですかね?w
No title
わけわかめです^^;
No title
二度曲げ最悪ですね。
No title
適当にあしらうのが一番ですね。
チョロチョロは僕も勝手にやってれば~って放置です
No title
意味不ですねwww
No title
ロンダリカイw
気になるw
No title
意味わかんないな・・・
No title
さあ、何でしょうね?
ロンダリカイ…
解読不可能
No title
外への2度曲げはいいと思いますけどねぇ。
ぎりぎりで中に入れるのよりはまともな相手ではないでしょうか?
たまに押し間違いとか故意に外に出すことしてますけどね^^;
No title
ロンダリカイ…ググっても分からず。。。
もしや、、、暗号では?!
No title
日本語の練習中・・・だと思います。。。
No title
多分外人のかたなんですよ^^
No title
いろいろな方がいますね~
最後のチャット意味がわかりませんw
No title
18日訪問です^^
きっと宇宙人ですねw
No title
ロンダリカイ……ww
わけわからんorz
No title
ロンダリカイww
意味不明w
No title
おそらく
ロンダリ=ダンマリだとw
それにしても・・・。
壁投げとかどうでもいいんですけど、一番腹立つのが、この塁間チョロチョロの遅延ですね。
No title
こういう相手は私も好きじゃありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
日本人じゃないんでしょうね^^
No title
遅延行為をする人はムカつきますよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わけわからんw
No title
暇人なんでしょう。笑ってあげて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんですかね・・・

管理者のみに表示

キャッシング
