
--年--月--日

開幕は!

2011年03月17日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


地震と津波の影響で、パ・リーグは開幕を延期するということらしいです。

セ・リーグの方は、予定通り25日に開幕したいとか。

でも、コミッショナーがやめた方がいいのでは?ということで、

継続審議になっているようです。

そんな中で、巨人の開幕投手が決まったようです。
開幕投手
内海ですかぁ。

不安定なんですよねぇ、彼。

この前の試合もぱっとしなかったし。

まぁ開幕で勝ったところで、144分の1にすぎませんけどね。

今年こそ柱になってもらいたいということもありますけど。

東野じゃまだ経験不足ということでしょうか。

東野はいい投球はしましたけどね。

ということで、澤村も除外となりました。

でも、開幕3連戦の3戦目に先発の予定みたいです。

144試合終わった時点で、開幕ローテに入ったメンバーが10勝以上していてほしいものです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
やはり開幕は精神的に頼れる人じゃないと・・・と言う事ですかね?
内海には今年こそ!!
No title
内海ですか!
横浜は誰だろう?
巨人キラーの大家かな?
それとも山本省吾!?
いやいや…
まさかとは思うが番長!?
No title
開幕はどうなるんでしょうかね~;
No title
開幕できるんですかね。
No title
野球もサッカーも開幕が怪しいな~

なんせ、練習場所が満足でないチームもあるし・・・
No title
開幕は延期すべきです。
No title
阪神戦に東野を投げ指す為に、内海を開幕投手にしたのかも?
No title
開幕は延期すべきですよね。

内海開幕投手が吉と出るか凶と出るか・・・
No title
内海はどうなんですかね・・・
No title
誠に勝手ながら、ブログを無期限休止とさせていただきます
詳しくはコチラ

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-843.html

をご覧ください
尚、訪問はさせていただきますので、これからも宜しくお願いしますね
No title
25日に開幕しても
まだ勇気なんて与えられないと思うんですけどね

管理者のみに表示

キャッシング
