スポンサーサイト

--年--月--日

入れ替え初戦

2011年03月18日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


3月も後半に入りました。

もう今年に入って2か月半すぎちゃいましたね。

その後半の初戦は入れ替えリーグです。

今月前半の最終のリーグが入れ替えリーグだったため、

そのまま参戦です。

その結果です。

入替-2
久しぶりにとうかたぶん初めて入れ替えリーグの初戦に勝ちました。

6番レフト桜井が絶好調で2HRを放ちました^^

パワーが大きいだけでなんとなくHRが入るようになったファミスタ。

いつも守備重視ところ、T桜井とSh田上を起用しています。

どんだけ守備度外視してるんだって言う状況ですかね^^;

まぁ打ち勝てばいいんですよ!w

一応控えには、G松本とE嶋をスタンバイさせています。

さぁ次も勝つぞ!!


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
勝利、おめでとうございます
現行のシステムではパワー重視ですからね・・・
うちもラミ入れてます!!
No title
勝利おめでとう御座います!!
(・ω・*)
No title
初戦勝利おめです~
そのまま一気に!
No title
今はもちろんですが、いつもパワー重視してますw
No title
昨夜、広島に帰りましたで~

今朝も寒い。いつ、春らしくなるんっでっしゃろ?
No title
勝利おめです^^
No title
パワー重視にされてる方多いですね~
No title
今のファミスタはパワー重視ですからねぇ^^
勝利おめです♪
No title
パワー重視。。。。
やだなー
No title
とにかくパワー重視という感じになりましたね・・・
No title
初戦勝利おめでとうございます。

セリーグは予定通り、25日開幕ですがなにかもどかしいです。

管理者のみに表示

キャッシング
