スポンサーサイト

--年--月--日

緊急メンテ

2011年03月19日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


木曜日は予定通りなら、今年度初のSPが追加される予定でした。

東日本大震災の影響で、メンテ自体を休止することになったようです。

ところが、その夜。

緊急メンテをしないといけなくなったようですねぇ;;

緊急メンテ

夕方から始まり、結局終わったのは朝7時。

なんとも意味のない結果になってしまいましたねぇ。

普通どおりメンテするか、時間をずらしてメンテすれば、

起きなかった?ということは否定できないんじゃないかなと。

でも、今は大変な時期かつ事態ですから、

文句を言うのは無理ですねぇ。

じっと我慢です。

運営さん電気がなくてもがんばってください!といっておきましょ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
メンテと言うか、停電対策?と思いましたが、朝7時までって長すぎですよね・・・・
まあ、現状仕方ないですが><

sp追加は来週のお楽しみ??

No title
いつになったらSPが来てくれるんでしょうね・・・。
No title
そんだけ時間あるならSP追加して!って思ったw
No title
メンテって、どんな事してたんだろ・・・
No title
この時期、何があってもおかしくないですよね。
No title
停電対策だと思いますよ。メンテという名のw
No title
皆さんの言うとおり停電対策でしょうね

しっかし長いメンテでしたねww
No title
メンテという名の停電対策ですが・・・
長すぎですよね・・・

もう突発的大規模停電大丈夫だって言ってもずーっとメンテ・・・
No title
メンテという社員の安全を守るための時間帯だったと思いますよ。
だから、SP追加はない
社員が家に帰れない可能性がありましたからね
No title
来週には来ますか?


お久しぶりです
ブログ再開しました
よかったらきてください!
No title
停電対策ですね。
でも安全を確認してからもずっと続いてましたからね・・・。
No title
停電対策といいつつ
どうも修正いれたような気がしています

管理者のみに表示

キャッシング
