スポンサーサイト

--年--月--日

飛びませんねぇ

2011年03月20日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


入れ替え戦を少しずつやっていますが、

その中でも打球がさっぱり飛ばない戦いを行いました。
入替-3

ここまで飛ばないと9回まで引き分けを覚悟しましたけど、

5回に高橋由伸が初ヒット。

その直後に桜井が2ラン。

結局打球が飛んだのはこの2本だけ。

あとは一塁に転々と転がるばかり。。

勝ちはしましたけど、後味が微妙な試合でした。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
飛ばない試合つらいですよね><
No title
勝利おめでとうございます。

HRかボテボテの試合が多いですね・・・
No title
今年からリアルで導入された飛ばないボールがファミスタでもw
No title
そんな試合ばかりさ

フフフ
No title
でも、勝ててよかったね~
No title
ボテボテばかりというのはつらいですね・・・
No title
こういう試合は勝ってもすっきりしませんね
No title
調整後なかなか打てなくなりましたよね
No title
自分は、普通に飛ぶ試合と、芯に当てても全く飛ばない試合との差が激しいです><
相手だけ飛ぶ試合とかもあるし、何だかなあ・・・・。
No title
僕も同じ現象です。
ほぼ全ての打球が、内野の真ん中あたりに頼りなく・・・

管理者のみに表示

キャッシング
