スポンサーサイト

--年--月--日

29日開幕?

2011年03月21日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


セ・リーグの開幕戦が29日に延期になったようです。
29日開幕

正直、最初の3連戦だけしか延期してないってどういうこと??と。

個人的にはパと同時開幕でいいと思っているんですけど、

なんでこんなことに??

何か事情があるんでしょうねぇ。。

新井選手会長も戸惑っているという話しだし、

いったいどうなることか。

やっぱ今度もストですか??

なんで思い切って4月12日にしないんでしょうねぇ。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
少しの延期は意味ないと思います
やはりパリーグと同時開催!
その為にはストもやむなしと思います
No title
延期したのは良いですが…
たった4日でしかも1カードだけズラしただけでは…
誰が得するんでしょうね><;
そんなにパリーグと一緒に開幕するのは嫌なもんですかね!?
No title
たった1カードってのはどうなんでしょうね
No title
中途半端過ぎますよね。なぜ歩調をあわせられないんでしょうか。
No title
1カードだけずらしたって。。。
ほとんど状況、かわんないのでは?
それより、ドームの試合はデーゲームにしなさい。
No title
うーん、何を考えているんだろう・・・
No title
なんか、微妙な策ですよね・・・。いろいろ工夫はしてますが。
No title
東北の方は、これをきっかけに
セリーグ嫌いになる方多いでしょうね~
No title
野球、サッカーどこぢゃあ、ないんですがね・・・><;
No title
中途半端な延期ですよねえ・・・
またナベツネの策略でしょうか
No title
なんか言われちゃったからとりあえず延期しましたよー
延期したからもういいですよね?
的な感じがアリアリと見えて吐き気を感じてしまいました
球界の盟主にはもっと懐の深さを見せてほしかったです

管理者のみに表示

キャッシング
