スポンサーサイト

--年--月--日

茶番!!

2011年03月22日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日の記事の続きですけれども、

やはりコメいただいている方からもたった4日という意見が多かったです。

一般の人間でもわかるのに、

監督が思わないはずないですよねぇ。

楽天星野監督がほえましたねぇww

茶番

みんな声を大にしていえば、かわるはずなのに、

なんでこんなことに。。

コミッショナーのなんだか頼りないですよねぇ。。

選手会もセパ同時開催の12日しか応じられない!!って言えばいいのに。

なんだかうやむやが多いですよねぇ。

星野監督は野球で敵としてはいやですけど、

こういうことはきっちりしてますよねぇ。

セのままでいて欲しかったような。

監督は雇われてる立場だから、声を大にしていえないのかなぁ??

星野監督は毎年1年契約だから、やれることをやり、言いたいことを言い、

ベストを尽くし、クビになっても怖くないというのがあるのかもと。

このことに関しては『星野流』という本に示してあるので、

一読するといいですよ!

こんな本です↓

星野流



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
確かに4日では意味がないですよね・・・
皆ナ○○ネさんに逆らえないのでしょうか><
No title
これは星野さんの星野たるところだねw
No title
おかしいことをおかしいと言うのは流石ですね!

周りの目とか圧力もあるんでしょうね・・・
No title
今の監督で、フロントに文句を言えそうなのは、星野と落合ぐらいなのかな?
No title
セ・リーグの監督からも声が上がりませんかね。
No title
巨人ファンとして情けない
No title
4日ではね・・・。

星野流いいですね。
No title
たまには星野も良いこと言いますねw
No title
パリーグと同じ目線でできないものですかね~。
No title
たった4日では効果が・・・(^^;;
No title
落ち着いてきたのでブログ更新しました。
しばらくは不定期更新でやっていこうかと思ってます。

野球早く見たいですが、電力の問題がありますよね
No title
新しい記事にコメ出来ないのでこちらに!

ヒットは勝っていただけに残念でしたね
新システムはイマイチ良くわかりません・・
No title
巨人が率先して動くべきなのに
巨人が率先して逆方向につっぱしってしまっているのが
とても残念です

管理者のみに表示

キャッシング
