スポンサーサイト

--年--月--日

やっぱ打てない。。

2011年03月23日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


やっぱり打てませんねぇ。。

なかなかヒットが出ず、イライラ。。

最近こんな試合ばかりでやる気が低下気味です。。
入替-4
ヒットが出てもダブるプレーでチャンスが費えます。

バントをして、捕手フライでダブリ。

セカンドゴロでダブリ。

いいことがない試合でした。

そのあとヒットが出るとは皮肉なものですよねぇ。

8回までBs朴Nが投げ、

9回はF宮西Nでと思ったら、

連打を食らい、均衡を破られ敗戦。。

右が苦手みたいだったので、右投手にすればよかったと後悔。。

まぁこの打てなさは今後も続きそうですねぇ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ランナーが出たら思い切って送りバントもありかもですね!
No title
なかなか打ち切れないですよね。
No title
打てないのはお互い様ですな。
No title
連打が出ませんね。でも一発狙いの野球も性に合わないし・・・。
No title
みんな、打ててないよ!
みんな??
結構の数の人は。。。
No title
メンテが中止になったのが痛いですね・・・。
No title
もっと打ててない人がここに居ますw

パワー0現象よりはマシですよ><。
No title
スカッと打てたら気持ちいいですけどね・・・
No title
最近、いっそ、やってないから判らないけど、そんなんですか?
No title
お互い打ててないですね
ある意味投手戦だったのでは

管理者のみに表示

キャッシング
