スポンサーサイト

--年--月--日

こ、今週も。。

2011年03月24日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


またこんなことになったようです。

メンテ中止

またですかぁ。。

地震の影響で仕方ないかと思いますけど、

そろそろ仕事しようよという感じがします。

ハンゲが東北にあるならともかく。

時間をずらしてとか考えて欲しいものですねぇ。

こういうのをみて、また一段とやる気低下で、試合せずです。。

どんどん勘が鈍る気が。。

まぁもともと勘もクソもない腕ですけどね^^;


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
劇王さんとこを見たら内角のボールが飛ぶのも不具合だったとの事。
時間をずらせば、いくらでもメンテできますよね・・・
メンテ中のIN率が下がれば節電にもなりますし><
No title
不具合は治して欲しいですわ。
No title
また延期…。
下手すると今月いっぱい様子見なんでしょうか!?
運営さんぇ…><
No title
不具合をほっとくのはおかしいですよね・・・
なんかサボる口実のような・・・
No title
期待しちゃ、だめ!
期待しちゃ
でも、期待しないでいられない!!
落ち着いて来たのでコメント来ました(〃´o`)=3
ただの言い訳ですよ(*`Д´)ノ震災を都合良く使った・・・ヒドイです(´;ω;`)
No title
不具合ですか~、まあ、この時期、元々、サーバーが不安定になってもおかしくないかな・・?
No title
不具合放置の理由にはなりません!

管理者のみに表示

キャッシング
