スポンサーサイト

--年--月--日

開幕再延期

2011年03月25日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


やっと待望の同時開幕が決まったようです。

開幕再延期

これが最良の結果ですよねぇ。

ほんとは前回の時点でこの結果ならまだよかったんですけどねぇ。

いろいろ問題が噴出しなくてよかったのにと。

4月中は東京ドームもないしかぁと。

それなら、九州に来て試合してくれないかなぁと。

年に1度もこない県にいって、チャリティでもしてほしいなぁ。

そしたらいくのになぁ。

どのチームでもいいから数試合九州南部でして~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
セ・パ同時開幕で良かった!!
満足!満足!!
(・ω・*)
No title
同時開幕で良かったですねww
No title
最初からこうしとけば・・・
No title
最初からこうしてればわだかまりも生まれなかったんでしょうがね。
No title
巨人は、開幕が山口県でしたっけ?
なら、ありそうですね。
たとえば、宮崎県とか!!
キャンプ地だし、チキン南蛮おいしいし、なんじゃこりゃまんじゅうおいしいし

間違いなく、宮崎はあるとおもいます。
No title
これで日本はまた平和になりました^^
No title
やっと皆が望む結果になりましたね。
新井さんのおかげです。
新井選手にお疲れ様と言いたいです(´-ω-`)
是非とも活躍していただきたい(*´∀`)♪
No title
鹿児島って、公式戦なかったんでしたっけ?
鴨池だっけ?
あそこじゃ公式戦できないのかなぁ・・・
No title
4月12日までに少しでも電力事情が改善すればいいのですが・・・。

管理者のみに表示

キャッシング
