スポンサーサイト

--年--月--日

初めてのニュース

2009年02月19日
こういうことがあるんだなというニュースを初めて見ました。

正直こういうことのためにこの制度はあるんだと感じました。

そのニュースは、元中日・前巨人のこの方のお話。

野口

米大リーグ挑戦を目指した野口茂樹投手とブルージェイズの入団契約が不成立となったらしいです。

理由はまだ明らかではないですが、関係者によると左ひじの状態に問題があったということです。

こういう理由で不成立って聞いたことないので、正直びっくりでした。

身体検査ってこういうことのためにするんだなと。

野口投手にはまたヒジを治して、再挑戦していただきたいです。

あと、この方も

kadokura.jpg

シカゴ・カブスとマイナー契約して投げているようで、メジャー目指して欲しいですね^^
Comment
No title
頑張ってほしいですね^^
No title
アゴさんメジャーいったんだw(マイナーだけどw)
頑張っていただきたいですねw
No title
19日訪問です^^
No title
頑張ってもらいたいですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相互リンク申請
こんにちは、毎日楽しく拝見させていただいております。
今回、ヤクルト中心のブログ開設したのでよかったら
相互リンクお願いします
No title
頑張って活躍してもらいたいですね^^
No title
活躍期待します♪
No title
メジャーで成功する人が少ないから頑張って欲しいです><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
両投手とも純正リーグでお世話になってましたので、09で巨人にいないのが少しさびしいです^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
門倉はwp35最強の先発として大活躍していただいたのでぜひ活躍してほしいですね~
No title
近鉄の準エースも、落ちぶれたもんです
門倉か~
なんか懐かしさを感じるw
No title
野口どんまいですね^^;
これに懲りずに何度も挑戦してほしいものです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
野口も残念でしたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
20日見ました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お二人ともがんばってほしいですね。
No title
ちょっと残念なニュースでしたよね><
No title
野口は残念でしたね。
門倉もアメリカ行ってんだ
No title
僕もスライドしながらの前打ちは苦手です><

管理者のみに表示

キャッシング
