スポンサーサイト

--年--月--日

1万FPスロット!

2011年03月26日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


アップデートされたときに、スロットしてSPでも当てようかなぁなんて思ってましたが、

なかなかアップデートされません。

まぁ地震があったので、仕方ないかと思いますが、

2週連続はないですねぇ。

開幕以来スロットを回してなかった気がするので、

そろそろ新しい選手をと思い、回すことにしました。

結果です。

1万FP中あたり11回、選手31人

110回中31

28%

25%超えたんで、まぁいい方なんじゃないでしょうかね。

で、最高WPなんですが。

Bs加藤N

いらないなぁ。。

まぁ今年はなるべくセパバランスよく引いていこうかと思っているので、

要らない選手も結構出てくるんですよね。

これがまぁ例でしょうか。

そういえば、昨年彼抑えじゃなかったなぁ。

何してたんだろ??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
最近はスロで納得行く選手が出てこないですね><;
話の「は」にもならないのが…><;
No title
僕もSP来たら回そうとFP貯めてるので限定デッキが強化できず困ってます。
No title
最近低wpしか出ませんが、出現率は良いと思います
spが出たら、どう変化するんですかね??
No title
1万回したら、高WPが1枚ぐらい出て欲しいなぁ・・・
No title
加藤は何してたんですかね
おさえはたしか岸田だったような・・・
No title
加藤は不調で抑えじゃなくなったようなというか後半はほとんど見てないと思います。
No title
さ~て、2000まで行くか?
No title
そういえば加藤大最近見ませんね~
No title
メンテがないということは、スロの設定も変らないってこと?
我慢出来ずに私も使っちゃってます(´;ω;`)
加藤さん、今年が勝負ですね(´-ω-`)

管理者のみに表示

キャッシング
