スポンサーサイト

--年--月--日

ひちょり~~

2011年03月27日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


ちょっと微妙なことが2つありました。

1つ目です。

ある入替戦で1番飯原がセーフティバントをしたところ、

3塁線に転がします。

しかし、ファール。

ここまではいいんですが、

このあとに打席に立つのは飯原のはず。。

しかし、2番の荒木が打席に立ってるんですよねぇ。

えええ???

何でこんなことになってるんだか。

これってバグですかねぇ。

なんだかなぁ。

まぁアウトカウントが増えてなかったからまぁそれでいいんだけど。

あと2つ目。

まぁこれはよくあることなんですが、

ひちょり。

この2試合それぞれ初回に失点してるんですけど。

入替-5
入替-6

初回の失点にどちらもひちょりが絡んでます。

それはひちょりのタイムリーエラーです。

センターフライ!だからさぁチェンジだと思った場面で、

どちらもエラーしてくれるんですよねぇ。

一昨年くらいによく金城がセンターでよくこういうのをしてた気がします。

守備値が高いとこんなことになるんですかねぇ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
そういうバグは知りませんでした
エラーはたまたまじゃないですかね
No title
そのバグは知りませんね・・・
自分もAS時代、稀哲と金城には何回も痛い目見ました
イージーに限って落とすんですよね><
No title
守備範囲が広く肩も良いあの森本が失策とは…。
渇だ!渇っ!!!
(すみません・・)
No title
あ、ひちょりがエラー、これって確率は低いけどバランスを取る為にあるんだとか?
No title
そんなエラー、プロだったら絶対にしない・・・。
No title
おもしろいバグ、みつけましたね。
(投手のときに、そのバグを発生するコツがわかれば試したい)

エラー率は、守備の数値と関係ないのかも。

2010でうちの青木もよくエラーしましたし

(リアルプロで、そんなに、フライをポロポロするの、みないんですが。。。)
No title
1つめの現象、あります
分裂魔球とセットになることが多いです

守備高い選手のエラーは多すぎますね
No title
他にもバグあるしきっちりなおしてほしいです。
No title
守備高い選手のエラーは精神的に・・・><
ありますね(´-ω-`)打者が入れ替わる事・・・
守備に関しては守備力が高い選手を打球が来る回数が多い所に置くからエラー回数が多いと思う様にしてます・・・じゃないと守備力の意味が( TДT)
No title
バグはちょくちょくありますね。もはやファミスタオンラインの風物詩?
No title
あらたなバントバグでしょうかね。
エラーは、似た場面(シチュエーションや打球の位置など)で起こる様な気がしてます。
守備値が高いからって事はないと思います。

管理者のみに表示

キャッシング
