
--年--月--日

感覚の問題か

2011年03月28日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日の記事のセンターのひちょりがエラーしやすいというのは、

守備がうまいはずなのに、なぜエラーするんだ!!

という感覚もあるかもしれませんねぇ。

金城やアレックスでも同じ感覚がありましたしね。

例え、ラミレスや坂本がエラーしてもいつものことかって思っちゃうことで、

感覚や意識の問題でしょうかねぇw

さて、今日はちょっとリアルが忙しかったため、

このくらいです。

また明日お目にかかりましょ。

ではでは~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
確かにあるかもしれませんね・・・・
でもラミの場合はあまり同じようなエラーした記憶が無いんですよね><

又来ます!
No title
上手い人のエラーは余計に印象に残るってのはあるかもしれませんね。
実際のエラー率はどうなってるのか知りたいです
No title
感覚やエラーはあるかもですねー;;
No title
2011は守備Aの赤松しかエラーしていません^^;
No title
確かに守備の悪い選手がエラーしても何とも思いませんからね・・・
それにしても多すぎる気がしますw
No title
フライをおとすエラー、あれはなくしてほしいです。

No title
イナバウアもエラーするしね~
感覚もありそうですね(´-ω-`)
また明日来ますm(__)m
No title
守備がうまい人がエラーするとテンション下がりますよね。
No title
期待が高い分、落とした時のショックは大きいですよね。
No title
稀哲、SHINJO、稲葉でやっててもエラーで負けたことありますw

管理者のみに表示

キャッシング
