スポンサーサイト

--年--月--日

誕生日

2011年03月29日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


私事ながら、本日誕生日を迎えました。

昨年は巨人の集まってる状況を確認していたので、

今年も確認してみます。

ちなみに昨年の記事はこちら

今年はあまりスロットを回していないので、

あまり集まっていませんねぇ。

昨年はなかなか集まりがいいと書いてますねぇ。

未所持はこちら

投手

久保、澤村、東野、バニスター、越智

内海、西村、山口、ゴンザレス


野手

小笠原、ラミレス、坂本、谷、阿部、

脇谷、ライアル、鶴岡、矢野、加治前、中井


東野はサブにいるので、いつでもいいです。

というか今年はやっぱり投手陣がさびしいですねぇ。

先発は50が最高というのは。。

早期に捕手にリードをつけるべきですねぇ;

まぁ今年は球団にこだわることなく、

いい選手をあつめられるようにがんばりますかなぁ。

目標は、捕手に扇の要をつけること!と愛を3選手以上つけること!(昨年度は2人だったため)



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
誕生日おめでとう御座います。
未所持の穴埋め頑張って下さいね。
自分も横浜選手の穴埋め頑張ります。
No title
誕生日おめでとうございます。
No title
誕生日おめでとうございます。

No title
お誕生日おめでとうございます!
未所持少ないですねー
No title
まだ、始まったばかりだし、穴埋めはこれからですね。

巨人のコンプはほかと違って大変そう
No title
誕生日おめです~^^
No title
お誕生日おめでとうございます。

目標が全て達成できたらいいですね~
HappyBirthday( ´艸`)
予告をしてくれれば(><。)。。
おめでとうございます(*´∀`)♪
No title
お誕生日、おめでとうございます
確かに今年のG投手陣は扇が無いときついですよね・・・
No title
お誕生日おめでとーっす!!

今の時期・・・

私は未所持だらけです><。

まぁ、スロ一切回してませんがw
No title
誕生日おめでとうございます。
扇つけましょう。
No title
誕生日おめです~。
カードは徐々に集まりますよ^^
No title
誕生おめですー!

管理者のみに表示

キャッシング
