スポンサーサイト

--年--月--日

サヨナラ~

2011年03月30日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


昨日は、私事ながら、誕生日へのコメありがとうございました。

誕生日とはいえ、いつもとかわらぬ日常でした。

友人から誕生日おめ!とメールが数通きたくらいでしょうか。

さて、やっと木曜日にメンテをすることになりそうです。
メンテ

ちょっと時間が長いようですね。

時間が長くてもいいので、メンテはさっさとして欲しいですね。

現状じゃまともな試合ができませんよ。。

HRばかすかでますし。。

さて、そんな中パワー重視にならず、

ちょっとまともかもと思って、WP45以下リーグに参戦です。

しかし、その試合でこんなことに。。
WP45-1.png
WP45-2.png

2試合連続サヨナラ負け。。

あ~悲惨。。

結局ここでもHRによる惨劇があるんですねぇ。

さっさとメンテして~!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
今週はメンテしてくれるんですね!
安心しました!!
その時に試合の環境調整だけじゃなく…
今年最初のスペシャルカードが出てくるんですかね?
No title
45以下もけっこうHRで決まる試合が多いですよね
No title
この前試合してたら
ロッテ金澤にホームラン連発食らいました
ハンゲさん!
早くメンテしてー!!
No title
誕生日、おめでとう!!
No title
まあ要所でHRはありますけど早くなおしてほしいですね。
メンテナンスオンライン(*゜∇゜)長いのかぁ(〃´o`)=3でも治して頂けるのなら( ̄  ̄)(_ _)
みき様~私の金澤は鬼畜になって打ちますよwww
No title
HRで泣き笑いする試合が多いですね・・・
さて、運営はどこまで修正しますかね・・・
No title
このメンテでバランス戻さなかったら終わりですねw
No title
そろそろメンテタイムに入ったのかな?

仕上がり具合、楽しみにしています
No title
こんにちは、ちゅうこんです
ぼちぼち復帰しようと思いました
これからもお付き合いの程
宜しくお願いしますm(__)m

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます^^
No title
メンテカモーン!!
No title
今、大阪ですわ、あったかいかな?
No title
45以下でもHRで決まりますか・・・・
ガッカリですね><
メンテでどこまで治るんでしょうか?
No title
2試合連続サヨナラ・・・
どまです><。

メンテに過度の期待は禁物ですw
No title
運営はとりあえず以前の仕様に戻して、それからどうするか考えてほしいです。
とにかく今のバランスはひどい><

管理者のみに表示
« 泥沼 | HOME | 誕生日 »

キャッシング
