スポンサーサイト

--年--月--日

ついにSP追加アップデート!

2011年04月01日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


待ちに待ったアップデートがされましたね。

まだ試合をしてないので、不具合がどんなものかわかりませんが、

とりあえず、SPが追加されました。

そのSP選手ですが、巨人だけ紹介します。

投手は久保
G久保SP
球威が低い久保にとってはいいスキルがつきました。

ぜひとも欲しい1枚ですね。

野手は由伸
G高橋SP
最近、調子がいいという話を多々聞きます。

それによって彼かなと。

初球は固め打ちやチャンスに比べるとぱっとしませんが、

まぁ去年の肩よりはましでしょうか。

他の球団は60とかについてるのに、なんでこの結果。。

まぁそれだけ巨人はペナント中に高WPの選手が出るだろうとのことだと思いますが。

しょっぱなからマエケンはないよなぁと。

おまけがついてきまして、

またレジェンドも出たみたいです。

スロ回すとレジェンドばかりでそうなんですよねぇ;

それが一番困る。。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
巨人のSP選手は両方ともなかなかいいですね!
No title
今年もレジェンドに苦しめられそう><
No title
今回もレジェンド出てきましたね><;
もう勘弁してケロ~ッ!って感じです。

久保と高橋由は妥協ですよね。
それに比べ横浜は…
真田の中継ぎリレー2は去年と同じで…
これは悪くないと思ってますが…
渡辺直のねばりには・・・。

運営はどんだけ横浜にねばりスキルをつけるつもりでしょうかね~><
No title
中継ぎリレー3はいいですよね~!
No title
久保は良いですが、由伸は・・・
脇谷か長野が欲しかったです><

自分は3万fpまわしましたが、レジェンドは1人だけでしたね
No title
今後、どうなるやら・・・
久保は良いスキルが付きましたなぁ( ̄  ̄)(_ _)
由伸はコスパがちょっとですが良いと思います(´;ω;`)
No title
今年は去年ほどスロでレジェンドでないような気がします。
No title
巨人は2枚ともなかなかコスパ良いですよね~
LHはいらないですw
No title
まだナムコが出てない今は、マシかも・・・
No title
中継ぎリレー3はいいスキルですね!ただ発動条件をきちんと理解していないと痛い目に遭うことに・・・。
No title
LHはな~いらないと思いますよ。
No title
レジェンドとか別に要りませんわ。
No title
ほんとに困る><

管理者のみに表示

キャッシング
