スポンサーサイト

--年--月--日

サブ1万FPスロット

2011年04月02日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


アップデートされてから、初のスロットです。

まずはサブからすることにしました。

1万FPをすべてセ・リーグへ投入です。

すると、50以上が2枚でした。
D井端N
Yb真田SP
めぼしいのはこれくらいでした。

井端はWP55低下ですけど、セカンドでも守備58はなかなかですねぇ。

メインで荒木も出ましたから、アライバ速攻成立ですねぇ。

SPのWP50だったら、久保SPがよかったなぁと思いますが、

なかなかでませんねぇ。

結果です。

1万FP中選手28人、あたり10回

110回中28

25%

まぁぼちぼちでしょうか。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
1万でsp1枚と言った感じですよね・・・・
うちもですww

井端と真田sp、おめでとうございます
No title
井端今の仕様ならかなりよさそうですね!
No title
井端はぼちぼちですが、
60以上が欲しいですね~
No title
春らしくなってきましたわ
No title
>まぁぼちぼちでしょうか。
これは、やっぱりブログタイトルにかけているんですよね


No title
井端良いですね。
守備のお手本になりますし。

真田は去年と同じスキル。
早々とゲットできて良かったです。
こちらも中継ぎのお手本になって良かったw
No title
井端おめです。
No title
アライバ成立ですか~
やはり他の二遊間とはひと味違いますよね
アライバ結成おめでとうございます(*´∀`)♪
この二人に勝てそうにないですよね(´-ω-`)
西岡がいればロッテも・・・
No title
井端いいんじゃないですか。
おめです。
No title
復帰しましたー

真田は意外と使えそうな気がしてますw
No title
井端と真田おめです~

管理者のみに表示

キャッシング
