スポンサーサイト

--年--月--日

もうですか!!

2011年04月03日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


限定①フルリーグに人数が多いので参戦中ですが、

もうこんな相手に会いました。

巨人愛フルです。

まず先頭は高橋由伸。

先頭打者が高橋由伸って言うのもおかしいのに、

何かパラメータがおかしいんです。

めっちゃ上がってました。

愛2がついていましたが、

もうですか?と。

その初球にどかんと一発。。

初回からその後も猛攻が続き、高橋、小笠原、長野にそれぞれ1発くらいます。

もうこうなるとやる気なし。

ところが、この相手なかなかコールドにしてくれない。

途中、一矢報いましたが、ありえませんよ。

脇谷にも1発食らうくらいですから。

その後は盗塁しまくられ、

コールド状態になったとたん打ち出し、

ボコボコ。。

なんともいやな対戦になりました。

どんだけ金かけてるんだよって!

小笠原、ラミレス、阿部を持ってるだけですごいなぁと思う時期なのに。。

限定①-F3


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
もう愛が完成してるんですねぇ…。
すごいですねぇ…><
巨人愛デッキは今年も強そうです!!
(相手宛て)
No title
もう愛フルとかすごすぎる
僕はいまだにひとつも合成してませんよw
No title
お疲れ様でした
早くも愛フルですか!!
うちなんてガッツも慎之助もいないのに・・・・><
No title
う~む、早くも・・
No title
早いですね~、まあ人それぞれの課金額とかFP量もあるしそれに触発されすぎなければいいと思います。
No title
わかる~
盗塁などでわざとアウトにして、なかなかコールドにしてくれない人いますよね~
相手が後攻だったらよかったのに~
って思うんですよね
No title
早い人は早いっすね・・・

にしてもこの結果は・・・
ちと酷い人ですね・・・
No title
相手の打率・・・

すさまじい打線だったのでしょうね><
No title
この時期で愛フルですか・・・早すぎです。
No title
この時期の愛フルは・・・よっぽど暇人なんだと思いますw
愛のみを付けるんだったらそんなに掛かりませんよ(´-ω-`)まぁロッテと巨人じゃ差がありすぎかぁwww
しかし、試合のやり方が酷いですな(;゜0゜)最後まで全力でやってもらいたい(´;ω;`)
No title
たまにすごいデッキの人いますよね。
デッキが同じくらいの強さのときが1番面白いです。

管理者のみに表示

キャッシング
