
--年--月--日

なんですと!?

2011年04月04日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


バニスターが制限選手になったという話です。
バニスター制限選手

いまいち制限選手というのがわからないんんですが、

ざっくりいうと巨人の承諾なしに他球団へいけないとか。

何かこの選手連絡がとれないみたいですねぇ。

まぁ日本であんなこと(地震や原発事故)があれば、

きたくなくなるのもわからなくもないですが、

仕事なんでどうにかして欲しいものですよねぇ。

なんだかなぁ。

数日前、横浜の選手でも制限選手がでましたが、

彼は復帰の可能性もある制限選手みたいですが、

バニスターはもう何か酷い状態みたいですねぇ。

引退という文字が飛び交ってますね。

バニスターの父親も昔ヤクルト時代にやらかしてるようで、

当時監督の野村監督が激怒したとのこと、

ちょっと言い方が悪いかもしれませんが、

蛙の子は蛙ということでしょうか。

さぁどうなることか。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
リーチに続いて早くも2人目の制限選手ですか!><
無断帰国してしまっては…
確かに球団としては怒りの声!ならびに引退騒動がありますね。
No title
この時期だと代わりの選手とかも><

ドタキャンはダメですよね・・・

ヤクルトのバニスターの子供でしたか!
懐かしいww
No title
日本球界をナメてますよね!
No title
まぁ色々大変なことが多いですからね・・・
No title
契約ですからねー。
こういうのは困りますね。
No title
うーん・・・。原発が怖いのはわかるが・・・とりあえず離れていれば大丈夫ということがわかってますからね。
大人としてしっかりやって貰いたいです( ´△`)
原発の関係で来たくないのも分かりますが、やり方があるでしょうに(*`Д´)ノ
No title
巨人なら、このレベルの外国人なら1人ぐらいいなくても大した問題ではないかも?
No title
もっとしっかりやってほしいものです。
他の外国人の方は残っているのに・・・
No title
母国が過剰反応なんですかねえ。
日本も十分過剰反応ですがアメリカとかは80km以内は避難とか言ってますし
No title
いちおかえるならかえると球団に報告するべきだと思うんですが。
No title
原発にビビりすぎ・・・

まぁ、確かに怖いですが(^^;;
No title
うちのグラとシコも連絡ついてないとか
帰ってこないんだろう
とりあえずグラは数年タダ飯食わしたんだから働いてほしいんですけど・・・

管理者のみに表示

キャッシング
