スポンサーサイト

--年--月--日

前打ち

2009年02月20日
今日は限定②を5試合行いまして、1勝4敗とめちゃめちゃでした。

その一試合が以下です。

限定②113539

私が打てないのがいけないんですが、相手の肝心なところになると前打ちで、

外角に外そうとした球をガツンとHRされていましました。

前打ちの方はお得意様とコメントされている方がいましたが、

どうすればいいのでしょうか><

何か対策のあられる方、ご一報ください。。



本日、1ヶ月以上更新のない方のリンクを削除させていただきました。

いないと思いますが、もし更新していてリンクを消された方がいましたら、

再度リンク申請お願いします。
Comment
No title
突進打ちはうっとしいですよね;
自分は、端から投げて
ギリギリ当たらない様に投げてます。。。
No title
突進打ちの人、内角にずどん弱い感じがしますけどね。
No title
内角へ投げましょう。。
No title
突進打ちは内角を上手く使うといいと思います^^;
No title
突進ウチは外廓に強いので内閣に投げましょう!
No title
内角中心に、たま~に外角にちらしましょw
No title
20日訪問です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みなさんと同意見です!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まず突進うちする人の大概はボール球振ってくれるので(つまり相手は勘で振っている)ボール球中心に投げとけばおkかと。
また、中にはボールを見る最前列とかもいてますがその人たちには内角速球をバコッとしとけばおkですw
まぁ基本内角速球で大体打ちとれますよ♪(この場合結構球速が重要に・・・・
僕も苦手ですw
No title
僕はブンブン丸なんでつらいですww
No title
突進うざいっす。
No title
みなさんが書いておられるとおりですが、
相手の癖、読みを汲み取ってそれを外すことです。
単に内角攻めること覚えても、汲み取れていないと今度はその内角を狙われますから。

No title
前打ちが、お得意様になるには、シュート系もある程度ある投手の場合じゃないですか?
No title
皆さんといっしょですね。
内角を見せ球に外角のクソボールを振らせて打ち取る。
あとは、相手のブンブンのクセを感じ取れれば、完璧でしょう。
No title
突進打ちには私も結構やられてます^^;皆さんの意見私も参考になりました^^
No title
内角攻めです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最前列は、右打者ならプレート右寄り、左ならその逆に立ち、ベース上を通る球は内角だけで。外角に投げるときは9割ボール球でOKです。
No title
最近多忙で訪問できなくてすいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

21日訪問♪

突進うざすぎww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
↑に偉そうなことかいときながら、前列の餌食になりましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
内を攻めるのがいいですかね。
No title
21日訪問です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
がんばってください。
21日、またあそびにきました。
No title
22日見ました♪

管理者のみに表示

キャッシング
