スポンサーサイト

--年--月--日

メイン5万FPスロット!

2011年04月05日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


SPが出たことで、大量スロット敢行です!

さぁどんなSPが出るか楽しみだ~と思いながら回しました。

5万FPでFPがすっからかんになってしまいましたけどね^^;

さて、結果です。

出たSPから紹介です。

C東出SP
E聖沢SP
Bs後藤SP
Yb真田SP

SPの最高が55と残念な結果でした。

欲しかった久保と高橋は出ず^^;

聖沢がと真田が2枚ずつとダブリもあったり^^;

なんともSPの内容的に微妙だったかもと。

他にノーマルでレギュラークラスが出ました。
E岩村N
L中村N
D吉見N
中村が出てくれたのはいいですねぇ。

ASの4番確定です。

吉見が初の55の投手でした。

これらはよかったのですが、

少し珍現象がおきました。

それは彼。

LH広野N

よく知らない選手なんですが、初のLHです。

初はいいんですが、LH彼しか出ないんです。

サブでも1人、メインでは3人出ました。

出るなら他の人が出ればいいのに、彼だけ。

なぜ??という感じです。

それでは統計結果です。

5万FP中あたり37回、124人

23%

まぁ55が何枚かでたのでよしとしましょ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
なかなかですね!
自分は…
またショボーンな結果かも。
後日ブログに載せるのでご確認を!
No title
なかなかいいんじゃないでしょうか!
岩村やおかわりくんは即戦力になりそうですね~
No title
吉見もいいんじゃないでしょうか^~^
No title
おめでとうございます
ってかspよりもNの方が良いですねww

同じLHが4枚ですか!!
自分は10万fp以上使ってドカベンが1枚出ただけで、あとはLH出ませんね
No title
おお!なかなかいい選手引いてますね!
No title
なかなかですね~


洗車しないとな・・・
No title
5万か~
もうちょいはじけたカードも1枚は欲しいですね~
No title
LH広野
こうやってみてみるとWP40なら使えるかも!!
今年はなかなかLHを引かないような。。。

No title
結構いいカードが揃いましたね!

広野はいろいろな方のブログでよく見ます。WP40は今のところレジェンドで最低WPですから出やすいでしょうね。
No title
おかわり良いですね~
SPは、枚数は出てますが良いのはあんまり・・・
広野は皆さん出るみたいですねw
良い選手ですが5万だとちょっと欲も出ますね(´-ω-`)
自分も聖澤でしたぁ(*´∀`)♪
No title
おめでとうございます。

おかわりいいですね。
No title
WP55までしかでないんでしょうかね~。
おかわり君、岩村はいいですね。
No title
岩村、オカワリは活躍してくれそうですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
