スポンサーサイト

--年--月--日

今年度初トレード

2011年04月06日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


新しくSPをゲットしたことで、

新鮮なうちに放出して、巨人選手をゲットしようと考えました。

そこで、2枚ずつゲットした真田と聖沢を放出することにしました。

まずは真田。
トレード1
トレード2
このメンバーではやっぱ由伸なんですね。

まぁ由伸のスキルが微妙ですからねぇ。

続いて聖沢。
トレード3
トレード4
このトレードはちょっと決まるか心配でしたが、

このような結果になりました。

やっと主力の坂本をゲットです。

坂本は守備が下がったので、残念ですけどねぇ。

まぁ主力なのでOKです。

次は久保SP。

どうやってゲットしますかなぁ。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
G収集してますね~
高橋由SP、なかなか使いやすいです^^
No title
坂本と由伸。おめでとうございます
久保はスキルが良いので、今月のsp追加まで待てば相場が下がるかも??
No title
トレ成立おめです~^^
No title
トレード成立、よかったですね~
No title
トレードできるだけのカードがないwww
No title
G加入おめです^^
No title
トレード成立おめでとう御座います。
No title
久保なら無茶トレじゃなければ、誰かトレしてくれると思いますよ
トレ成立おめでとうございます(*´∀`)♪
自分の贔球団が揃うのは嬉しいですね(´∇`)
No title
由伸SP&坂本おめでとうございます~
久保SPもそんなに苦労せずにいけると思いますよー
No title
久保SPは50のSPならそこそこいけそうですけどね。
No title
久保SPはサブで出たらトレできますけど・・・

なかなか引けない><。
No title
トレ成立おめです~

管理者のみに表示

キャッシング
