スポンサーサイト

--年--月--日

盗塁が

2011年04月07日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


最近、思うのですが、

盗塁がしやすくなっていいんですが、

一方で、相手に盗塁される機会も多くなってきてます。

これがなかなか困りものなんですよねぇ。

その盗塁の応酬になったのが、この結果。

入替-7
相手が2死で盗塁して、その後ことごとく三振だったため、

失点につながりませんでしたが、

こちらはことごとく点につながりました。

こちらにしては、なかなかいい結果ではあるんですが、

一歩間違えばという状況ですよねぇ。

捕手に肩のいいE嶋を使用してるにもかかわらず、

走られるのはつらいですね。

なんだかなぁ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
現行だと盗塁は仕方ないですよね

逆に言うと、中距離バッターなら川崎とかの方がヒットで盗塁できるので、デッキの組み方が変わりますねww
No title
盗塁…w
けん制は当然されますが…
それでもタイミングを見て…
それからGO!とかw
No title
盗塁か~、苦手ぢゃの~

亀、元気ですぞ。
アップせなあかんな・・・
里崎にカスト+リスバンで肩を強化しても無駄なんです(´;ω;`)
No title
うちは田上ですから
相手は、うはうはですよ><
No title
盗塁はね・・・

修正希望だけど、どうかな・・・
No title
盗塁Mはらくになりましたね。
でも、これ、運営は修正しなさそうな。。。
No title
肩どんだけありゃいいんだよって話ですよね;;
No title
盗塁されること増えましたね・・・
え、なんでこんなんが成功するの?って感じです・・・。
No title
相手里崎でも楽々セーフですからね・・・

個人的には前のままでよかったのに・・・と(^^;;
No title
これは簡単にできすぎかな~。
No title
盗塁増えましたよね~
No title
盗塁が簡単になりましたよね。
運営は修正しないんですかね。

管理者のみに表示

キャッシング
