スポンサーサイト

--年--月--日

左のセットアッパー

2011年04月08日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


あと開幕まで4日になり、巨人のクローザーは山口で落ち着きそうです。

そこで、気になるのは左のセットアッパー。

最近、好調なのが彼。

金刃セットアッパー

昨年も期待されながら、なかなか結果が出ませんでしたねぇ。

私は、彼は先発向きだと思うんですが、

まぁ左がいないので、活躍してくれるなら、彼でOKです!

なかなか左のいい投手っていないですよねぇ。

右のいい抑えがいれば、山口をセットアップにして、

何も問題ないんですけど。

その右も微妙なので、仕方ないかなと。

今年こそ、彼に期待しましょ。

ところで、これからファミスタネタですが、

最近、我がクラブは多少過疎気味です。

なかなかミッションも達成できず、苦しい展開。

それでクラブ移籍を視野に入れることにしました。

まだ出ない可能性も残ってますけど。

先日、ブラさんの記事を見て、ESCいいかもなんて思ったり。

他にうちのクラブに!という方がいらっしゃいましたら、

コメを残していただくと、参考になります。

ぜひ、奮ってコメをお願いします。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ESCいいですよ^~^
No title
困った時のE.S.C.ですwww

お待ちしてますねm(__)m

金刃は・・・・出てきてくれないと困ります><
本命馬が1、2番でコメ・・・(>へ<)やり手だ(´;ω;`)
対抗は純正さんかなぁ・・・
大穴で最近、メンバーが増量した家はどうでしょう(´・ω・`)?
嫌ですかねwww
No title
クラブ移籍ですかぁ…。
自分もその声があったのですが…今は残留!
でも影では移籍を考えてみたりと気持ちがコロコロ変わってます。

自分の場合は…
古巣クラブに復帰したいって事ですかね。
(影の話ね)
No title
今から、東京本社へ出張~

大丈夫か??w
No title
ESCはブロガー率が高すぎます(えw
なのでうちに移籍お待ちしています^^
No title
そりゃ守護神でしょ
かずさんがNO2のポストを用意してくれますよ

No title
ESC!ESC!
No title
この流れからすると・・・
No title
(劇王さんの続き)
意表ついて純正球団連合会で^~^

待ってますよ~^^
No title
2回目の訪問。
熱意は必要ですからね
ということで、守護神へ
No title
金刃が計算できるようになると投手陣に厚みが出ますね~
移籍はぜひ純正会へ!
No title
ESCがいいって噂を聞きましたよ

管理者のみに表示
« 満塁弾 | HOME | 盗塁が »

キャッシング
