スポンサーサイト

--年--月--日

満塁弾

2011年04月09日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


久しぶりに出ましたよ!満塁弾!!

サブですけどねぇ。
野球君満塁弾

いったいいつ以来なんでしょうねぇ。

野球君はいぱ~が始まってすぐにメインでもサブでも満塁弾が出て、

これは結構いけるぞ!と思ってましたが、

それ以来なかなか出ず。。

久しぶりの満塁弾でした。

メインだったら尚よかったですけどねぇ。

贅沢はいけませんねw

さて、クラブの件ですが、コメントありがとうございました。

今のクラブは脱退することにしました。

今、コメいただいたのは、

ESCさん、純正球団連合会さん、絶対的守護神さん

この3箇所でしょうか。

あと、オデットさんはどこのクラブなんでしょ?

1週間は抜けてから時間があるので、よく考えて決めようと思います。

今後も、うちのクラブへ!というコメお待ちしています。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
満塁HRおめでとうございます
僕はまだ打ったことないです
No title
満塁HRおめでとうございます
うちもサブですが3本も出ましたww

オデットさんは関東純正何とかだったようなwww
No title
3回目の勧誘!!
これぞまさに三顧の礼

オデットさん?
守護神だったかも?
(えっ!!嘘ついちゃった!!)
お二人さん・・・酷すぎる( TДT)
関東純正クラブです(///ω///)♪
まぁ、交流が絶対的に欲しいならまだ無理かも(´;ω;`)
オデットがトコトン相手しますよwww
No title
満塁HRって嬉しいもんですよね~
No title
満塁HRおめでした~

おいらもクラブ移籍してみようかなぁ~(゜レ゜)
No title
お久しぶりです。

満塁HRおめでした。

それと、是非とも M.A.F.に来ていただけたらー とか、図々しく言ってみます。
No title
え!w劇王さん!?w
僕が言うのもなんですが
純正球団連合会は、たしなみの有るクラブですお^~^
No title
満塁本塁打ねぇ…
1度でも良いから打ってみたいね~。
No title
おおー!おめです~^^

俺も移籍してみようかな(゜レ゜)
No title
満塁HRおめでとうございます~
ぜひぜひESCへw
No title
あら、脱退されたんですね^^;
ぜひうちへ・・。
うちだったら公式しなくても籍ありますし最近活気がないのでよろしくお願いします。

管理者のみに表示

キャッシング
