スポンサーサイト

--年--月--日

2軍かぁ。。

2011年04月10日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


こんな記事が出ていました。

松本2軍

松本を応援しているのに、この結果は正直がっくりです。

でもまぁ調子が出ないから、仕方ないですよね。

2軍で鍛えなおしてがんばってください!

あなたの守備力と足は巨人にとって必要ですよ!

その間どんな打線にするんでしょうねぇ。

大体、ネットに載ってるのをみるとこんな感じになるかな?

1番 坂本  (遊)
2番 脇谷  (二)
3番 小笠原 (一)
4番 ラミレス(左)
5番 高橋  (右)
6番 長野  (中)
7番 ライアルまたは亀井(三)
8番 鶴岡  (捕)

阿部もいないのは痛いですねぇ。

予想された近未来打線も頓挫しましたし、

今年は心配な1年ですねぇ。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
只でさえ投手に不安があるのに、慎之助に続いてマツまで開幕ダメですか・・・・
代わりのセンターが長野!!
今年も守備は厳しいですね><
No title
阿部ちゃん、いないか~、キツいですな~
No title
阿部の離脱は影響でまくりですね。
No title
阿部がいないのがどこまで響くかですね~
No title
阿部と松本がいないのは大きいですね~
鈴木は?阿部に松・・・両選手好きなのに残念です(´;ω;`)
No title
解説者による順位予想、巨人は一歩おくれをとっているみたいですね。
No title
そうそう。
今日、守護神のクラブトナメするんですが、体験入部しますか?
No title
いきなり辛そうですね><
No title
松本2軍ですか・・・
巨人には貴重なタイプの打者なので早く1軍に上がって欲しいですね
No title
阿部の離脱は大きいですよね。

中日も主力投手が離脱と・・・なかなか順調にいきません><
No title
松本、残念ですね
阿部の離脱も痛いですねえ
No title
最近は松本が苦しんでいましたね・・・。
今年の巨人は前途多難ですね。

管理者のみに表示

キャッシング
