スポンサーサイト

--年--月--日

木佐貫開幕投手

2011年04月11日
記事を読む前に、左の「お知らせ」もご覧ください。よろしくお願いします。


少し前に決まったことですが、

彼がオリックスの開幕投手に決まったようです。

木佐貫開幕

ついにこのときが来たかという感じです。

同郷なので、彼をプロ入り以前から応援してきましたが、

ついに陽のあたる場所へきましたねぇ。

ぜひとも最高のスタートを切ってほしいものです。

2軍でくすぶっていた巨人時代とはうって変わって、

開幕ですからねぇ。

明日が楽しみだぁ^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
木佐貫・・・
まじめな選手で好感が持てますよねww

出来れば巨人で開幕投手をやって欲しかったです><
No title
木佐貫か~、好不調の波が大きいですね~
No title
ん??
よっしーさんって
おいくつなんです??(゜レ゜)

お若いイメージありますけど(゜レ゜)
No title
申し訳ありませんが、ガッツリと打たせてもらいますよ^^
No title
木佐貫ってまだ9年目なんだ。
イメージとしては、35歳ぐらいだったのに。
No title
昨季活躍してましたからね~
僕も好きな選手なので楽しみです
いよいよ明日開幕ですねw
木佐貫がここまで来ましたかぁ( ̄  ̄)(_ _)
巨人の時から好きだったんで頑張ってもらいましょう(*´∀`)♪
No title
明日は和田で完封勝利だってKYかw
No title
木佐貫はつらい思いもしてきましたからね~
好きな選手なんで頑張って欲しいです

管理者のみに表示

キャッシング
